今日も今日とて。

5人のアイドルに日々陶酔、ハンバーグと柴犬に惚れ込んだ日から始まった私の御宅人生

またひとつ歳を重ねまして。

こんばんは!!! 音楽特番が続くと「あー今年も夏が来たな」と思う今日このごろ。 エイトさんは「ジャム」リリースに伴い、メディア露出が半端じゃない。嵐よりもエイトごとを追いかけているのが殆どです。嬉しい悲鳴。 ジャムに関しては、また後日まとめる…

どないなっとんねん関ジャニ∞

どうも、まいなです。 昨日の夜こんな爆弾的な、素晴らしいにも程がある内容が放送されていたとは気付かず、仕事終わってから軽い気持ちで、いつものルーティンとして関ジャムを見た私が馬鹿でした(陳謝) こりゃ関ジャニ∞が日本の音楽シーンに広く知れ渡るぞ…

結局のところ捨てきれない女心

いつぶりだろうか、 はてブロのアイコンをタッチしたのは。 更新したのはもう随分前だ。 (しかも超絶どうでもいい記事(笑)) 前回の更新から今日までの間に何度も記事を書きたくなる衝動に駆られてはいたものの、なかなかこまめな更新はできなかった。 文章…

唐突に自己紹介してみる。

こんばんは!まいなです。 Black of night について考えているうちに、世の中はなぐりガキBEAT発売に沸いていました。TLを駆け巡る「新年会 やばい」の文字。もちろん私も新年会盤の予約をしていたのですが、感想はまた別の機会に。 そして、本日1月26日は我…

Black of night ~時代はエイトへ~

こんばんは!まいなです。 ここ最近の報告をしようと思ったのですが、 間が空き過ぎて書くこと多すぎる。 ↓ 書くのが面倒になる。 ↓ 後回しにする。。 ↓ 書くネタがまた増える。。 という悪循環に陥りまして(笑) まず手っ取り早く身近なところでの報告をしよ…

関ジャニ∞の魅力(楽曲編)

こんにちは! 明けましておめでとうございます!!!! 2017年もジャニオタとしてパワフルに駆け抜けて行きますので、ブログ亀更新ではありますが宜しくお願いします!! さてさて。年始にeighterの同級生と久々に会ってご飯食べたりカラオケに行ったのです…

逃げ恥の視聴率を支え続けるいち逃げ恥ファンとして

どうも、すっかりご無沙汰なんですが。今日は勤労感謝の日、水曜日が休みだと本当に幸せですね。そして逃げ恥を思う存分楽しめる!!!!!! 前回のブログですっかり逃げ恥ワールドにハマった私ですが、そこから回を重ねるごとにずんずんと沼に落ちていって…

逃げるは恥だが役に立つ

ども!! 皆さん巷で話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」ご覧になってますか〜?私、完全にキャスティングに釣られて見たんですけど、最高に面白いんですよね〜〜ヽ(*^^*)ノ リーガルハイあたりからガッキーの演技プランがとても好きにな…

秋の夜長に思いに耽る

今週のお題「プレゼントしたい本」 と言うことでみなさんこんにちは。まいなです。 記事にしたいなと思う本があり、偶然今週のお題がこれだったので活用させていただきたいと思います。 私がプレゼントしたいのは「ナラタージュ」です。 ファンならご存知、…

Japonismにストレージを奪われる

皆様、ご無沙汰しております。 8/24に無事手元にARASHI Live Tour 2015 Japonism が届きましたので鑑賞会をしたのですが、 まあ美しや!!!!! 本当に期待はしていましたけど、それ以上の美しさに私は圧倒されてしまいました(;▽;) そして1番何が言いたい…

真夏の彼らは罪 罪 罪なのさ

どうも!まいなです! 梅雨が明けて、一気に蒸し暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 私は無事、体調崩さず7月を乗り切り、真夏のバカンスを………とは行かず、夏休が取れる9月まで無心で働き続けるのみです(T_T) 今回は、私が夏の音楽番組で…

久しぶりだよ◎

久しぶりに書きます!3月から卒業やら引越しやら忙しくて、あっという間に仕事が始まってバタバタバタ…………やっとこさジャニオタ楽しむ余裕が最近出てきたのでTwitter等にも低浮上からやや浮上に格上げ(笑) ワクワク学校も相方が参戦するということで私はお…

坊っちゃん

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 謹んで新年のお慶びを申し上げます! さてさて、4日から仕事初めの方も多かったと思いますが、私は年末年始のジャニーズごとを追っかけるのに必死な日々をやっと落ち着かせることが出来るので、カメラロールの整理を行って…

親子のような恋人のような2人がそこにいた~母と暮せば~

※本編のネタバレがあります、見たくない方は映画を見た後に是非見に来てください。 こんにちは、まいなです! 昨日、やっと映画「母と暮せば」を見て参りました。テーマが戦後を扱っているという事もあり、いつもの「ニノが出るから楽しみ~!!」というよう…

現実は正解なんだ。~4匹の赤めだかと師匠~

すっかり年の瀬ムードに包まれているテレビですが、年末スペシャルドラマというのは如何せん録画して後回しにしがちです。 でも、今日、二宮和也主演の「赤めだか」をリアルタイムで見ることに成功した私は、正直言って勝ち組だと思いました。はっきり言おう…

元気が出ますこのCD(エイトの本気を見た)

どうも、こんにちは。まいなです! ここ数日「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」という名の最新アルバムをリピートして過ごしているのですが、どうやら私は近年バンド色が強まる彼らをどんどん好きになっているようでして。 どの曲を聴いていても、裏で流れるベー…

リアルに恋愛できない女性~21歳ジャニオタの場合~

どうも、最近夢と現実の境目を彷徨いて睡眠時間が激減しているまいなです。 今日は前から下書きに溜め込んでいた、この話題について、ミスドに貢献しながらここに認めたいと思う。 私は以前の記事にも書いたように、高校から嵐が好きでそこからずっとジャニ…

ドラマ特有のバーンアウトに身を任せ

5→9 ~私に恋したお坊さん~ - フジテレビお久しぶりなブログのネタがアラシゴトではなくて申し訳ないんですが。 今クールのドラマと言うと、私は掟上今日子の備忘録 と 5→9(5時から9時まで)しか毎週しっかりと見ていなかったんですが。 ごじくじにいつの間…

年賀状、ください

私が最後に書いた年賀状はいつのものだろう。 小学生のころは、年賀状を書くことにワクワクしていた気がする。友人たちの住所を聞いて回り書きまとめて、それが多ければ多いほど苦労はするが満足感が私を満たしていた。 デザインを決めるのも楽しみだった。 …

なんだか無性に

ジャニオタしてるけど私ほんとにこのままでいいんだろうかと思う瞬間があって。私は昔から何かにハマると突き詰める、極めるまで調べたりものを買い集めたりしてしまう癖があって、漫画にしろ俳優さんにしろとことんお金を注ぎ込んできた。それが中学生まで…

Japonism ソロ曲談義

Japonismが手元に届いて早2週間。絶賛実習期間だった私は、狂ったように毎日Japonismを体に刻んでいた。体も精神もすり減らして働く日々に僅かな癒し要素としてあるのが通勤中のこのJaponismなのだ。前回はアルバム収録曲について執筆したが、聴いているうち…

Japonism アルバム楽曲 感想まとめ

10/21発売となった、嵐のアルバム「Japonism」。今回は初回限定盤、通常盤に加え、よいとこ盤も発売されている。私は初回限定盤とよいとこ盤を購入したので通常盤の収録曲はまだ未試聴だが、ともかく初回限定盤に収録されている曲たちについて、自己満足でし…