読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も今日とて。

5人のアイドルに日々陶酔、ハンバーグと柴犬に惚れ込んだ日から始まった私の御宅人生

真夏の彼らは罪 罪 罪なのさ

関ジャニ∞

どうも!まいなです!
梅雨が明けて、一気に蒸し暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。


私は無事、体調崩さず7月を乗り切り、真夏のバカンスを………とは行かず、夏休が取れる9月まで無心で働き続けるのみです(T_T)



今回は、私が夏の音楽番組でまんまとハマったエイトの「罪と夏」について書こうと思います。
(後半ほぼ横山さん記事になりつつあります)


今日やっとPVを見たのですが(←遅い)、





「ただよしくんあざとーーーーい;;」


むり、本当に確信犯だから、むり;;

後ろのサマーガールたちに妬いちゃいました。




でも今回はダンスも割と好きなので、メイキング冒頭まるりょが「わなわなわなわな…」とか言いながらクロールみたいな振り付け練習してるとこが妙にツボでした(笑)(笑)


私的には横山さんが大人しい感じでクール装ってる(←語弊あるな)のがくぅぅぅ物足りん!!ってなりましたが、、、


亮ちゃんがはっちゃけて楽しそうな姿を見れたのが満足でした。

ヤスと亮ちゃんと大倉くんのセット感が好きです。
マルと村上くんの突如始まる寸劇も好きです。





こうなると自ずとよこすばがセットだったのではないかという憶測が生まれるのですが、


いい意味でくだらないおふざけを連発していたすばると、

クール便よりも冷たいテンションで(でもめっちゃイケメン)お送りしていた横山さんは共存出来たのか…………まあ横山さんは見守りながらもメンバーのことを微笑んで見守っていた感じだったからなぁ。いつもこんなんでしたっけ(笑)




とりあえずONを見てから、横山さんの演技がやけに気になっちゃって!!クイズショウの時もだったけど、謎にクールで意味深な役柄多いんだよなあ横山さん(笑)

笑顔の横山さんがみたーいー( ´ᐞ` )( ´ᐞ` )




と思った矢先、クロニクルの「なのにさん」ロケで横山さんが子供を抱っこしている場面を目撃…………

なにこれ胸熱;;

けっこんしたい(盲目)






エイトに関しては倉安寄りのいわゆるオール担なので、嵐に比べると客観的なファンの視点を持っていますが、最近は横山さんが急☆上☆show!!な私なのでした。


(っていうね、エイトネタ絡めてみたけどね、

…………回収しまーーす(笑))

↑参照:7/30大倉くんと高橋くん