今日も今日とて。

5人のアイドルに日々陶酔、ハンバーグ好きな柴犬さんに惚れ込んだ日から始まった私の御宅人生

Japonismにストレージを奪われる

皆様、ご無沙汰しております。


8/24に無事手元にARASHI Live Tour 2015 Japonism が届きましたので鑑賞会をしたのですが、



まあ美しや!!!!!



本当に期待はしていましたけど、それ以上の美しさに私は圧倒されてしまいました(;▽;)



そして1番何が言いたいって


我が担当さま!!!!!!本気出された!!!可愛すぎた!!!!

うっ……

ぎゃっ……


んぐぅぅぅぁぁぁぁ……!!!!




もう………もともと曲自体大好きだったのでライブパフォーマンスようにアレンジされたタップバージョンもたまらない!!ゲーム音が散りばめられたこの「MUSIC」は史上最大級に推せる曲です。



そして、期待していたものの一つ

和服。



はぁ、、溜息が出ちゃう。


うん;;

うんうん;;

うんうんうん;;(号泣)



もう本当に似合ってます、語彙力なくて嫌になるくらい、この魅力に堕ちてる;;;



そんでもって、テーマとかカラーの強い曲たちも期待通りのパフォーマンスでした。

  • インザルーム


いちいち仕草が色っぽいのね、すき。


パルクールからのこの曲でヘロヘロなはずなのにすごいわ……MJ


振付も見て欲しいの……この人やっぱり美しいの


そして今回も帝王様降臨です、



あぅ……

うっううぅっ…………(死亡)




もうさ立ち姿だけでスタイリッシュ

  • マスカレード


大野くん振付です。


最後は水を含んで空中に飛ばしてます。
これに関してのMCが面白かった。


  • Bolero!

イケジュン。←


「さあ来い、にの!」


(近づいてカズダンス的なものを踊ろうとする)


「いくぜ?オレのサンバ!!」


(向き合ってダンスバトル風)


「キラン★」



もう、ここまで来てわかっていただけると思いますが、




私、過去最多でキャプってます(真顔)




本当に収まりきらないっす。
しかもまだディスク1しかやってないし。←
ディスク2はアンコールだから
コンビ萌えの大渋滞だし。

絶望と幸せを同時に感じております。はい。




各々ソロも挑戦してて、ニノだけじゃなく、みんな凄かったんです。練習相当したんだろうな〜っていう。こりゃメイキングも撮る余裕ないよなあって(笑)(笑)


(正直、ディスク2は容量勿体ない気がしています私。←
だってほぼアンコール数曲のみだもの!!)




……まあそんなこと気にならないくらい

本編が良いので文句は言いません\( ˆoˆ )/←




コンビ萌えやらMCやらはもう少しまとめてからブログに上げますね〜(*^_^*)!!!!




取り急ぎ、この世界観を共有したかったので、今週は早番だったのに1日で見終わったし、次の日もキャプってました。(笑)



何度観ても飽きないのはたぶんPopcorn以来かなあ??

THE DIGITALIANも好きなのですが時間が無くて(というか、その時期はアニメにどっぷりだった)、

キャプったり繰り返し見返すことがなかったんですよね〜、いろいろ見たくなってきたなあ!!!!




もうこうなってくると今年のツアーは絶対入りたい……私はアルバムツアーに一度も入ったことがないので、これは相方との夢なのです(T_T)


札幌、東京、当たってくれえ!!!!