今日も今日とて。

5人のアイドルに日々陶酔、ハンバーグ好きな柴犬さんに惚れ込んだ日から始まった私の御宅人生

1番熱くて煌びやかで静かな歳


どうも。まいなです。




私事ではありますが、6/30に24歳になりました。


去年も23歳の抱負をここに残していたので
今年もやって来ました!


が。





非常に精神状態が無です。←






というのも、ここ数日エイトに関してとても心が揺れまくっていて、軽くゆすられただけで涙がポロッと出てきちゃうくらい不安定なのですよ…………


7人で写る最後の会報が届き、すばるの変わらぬ言葉に胸の奥がグッとなって他メンの言葉にいろんな感情が透けて見えて、


そして唐突に送られてきたメール。




リンクに飛んで6人の姿が見えた時は一瞬目がチカチカして頭を横から殴られたみたいに乱暴にすばるがいない現実を見せられて、

そしてヤス本人の口から体調についての話があって。
固唾を飲んで最後まで見届けて、リンクを閉じたと同時に言葉にならない感情がぜんぶ水になって出てきて、同時にあの時の侍唄がまた頭をかすめて。


ファンはいつでも無力だ、なんて思うけど

関ジャニ∞というグループはちゃんとファンの声が届く距離にいてくれるような気持ちにさせてくれるグループだと心から思う。


私は嵐のファンを長年名乗っているし、
声優さんも大好きで現場によく通う。



でもお互いをここまで親友として支えていこうとする熱い心をぶつけ合う人達は知らない。
その姿を見て涙を流すことがどんなに幸せなことか、私はここまで来てやっと気づく。






彼らが

信じてついてきてほしいと言えば、

ついていく。


ついていく道を残すからと言えば、

その道をしっかり私達が歩む。


絶対になくさない。


みんなが守って育ててきたこの居場所を、
グループを、友情を、絆を、信頼を、愛を。




そんな気持ちにさせてくれるんだ。

どんなに涙を流したって、どんなに文句を言ってたって、やっぱり好きだから。それが人間だと思うし。




8人だろうと、7人だろうと、6人だろうと、

貴方達が前に突き進むならばついて行く。



でも、やっぱり涙は止まらない、
悔しい、悔しい、悔しい…………。


すばるの最後の歌番組出演が明日ですか。
録画ですね。

お酒飲んだら大変なことになるかな…
涙止まらなくなるんだろうな。


仕事帰りに考えることにしよう。




私は今年も大好きな人たちへの愛を真面目に考えてアホみたいな熱量で注ぎ込むことを誓います。



ps.嵐さん、エイトの両グループからBDカードが届いて世界で1番幸せな6/30を過ごした私でした。
すばるに祝って貰った最初で最後の誕生日!