今日も今日とて。

5人のアイドルに日々陶酔、ハンバーグ好きな柴犬さんに惚れ込んだ日から始まった私の御宅人生

久しぶりだよ◎

久しぶりに書きます!

3月から卒業やら引越しやら忙しくて、あっという間に仕事が始まってバタバタバタ…………

やっとこさジャニオタ楽しむ余裕が最近出てきたのでTwitter等にも低浮上からやや浮上に格上げ(笑)




ワクワク学校も相方が参戦するということで私はお宿として貢献ヽ(*^^*)ノ
フォロワーさんに会ったりなぜかドームの遊園地で遊ぶという(笑)



楽しい時間を過ごしました!

嵐ファンってこんなにいるんだよなあって人に揉みくちゃにされながら感じました。。





話は変わりますが、つい最近ネット界隈を賑わす我が自担の熱愛報道。根も葉もない噂だと本気にすることは無いですが、まぁ去年の智くんといい巻き込み事故多発ですねぇ………


付き合ってるのが事実ならば隠し切るのが当然だし、覚悟のない恋愛はもうできる年齢でもないでしょうし??

(まぁ男性は違うのかなぁ。)


事務所からなんらかの制裁は下るにしろ、自担が平和に淡々と毎日お仕事してくれればそれで幸せです、ファンの私は。




女性サイドはフェードアウトしていくことでしょう、ああメディアってきょわい:(´◦ω◦`):




タグで遊んでるファンも居るようですが
まぁ普通の感覚持ってる人なら引くからね〜?
勝手にやっとけ、って思います、私もいい大人なんでね。




Japonism円盤全力待機なのに、アリーナツアー終わらなきゃ出ないってことに気付いてお預け状態なまいなでした………orz



(その前に新曲出るか、!)





あぁ、すき。