今日も今日とて。

5人のアイドルに日々陶酔、ハンバーグ好きな柴犬さんに惚れ込んだ日から始まった私の御宅人生

2016-01-01から1年間の記事一覧

逃げ恥の視聴率を支え続けるいち逃げ恥ファンとして

どうも、すっかりご無沙汰なんですが。今日は勤労感謝の日、水曜日が休みだと本当に幸せですね。そして逃げ恥を思う存分楽しめる!!!!!! 前回のブログですっかり逃げ恥ワールドにハマった私ですが、そこから回を重ねるごとにずんずんと沼に落ちていって…

逃げるは恥だが役に立つ

ども!! 皆さん巷で話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」ご覧になってますか〜?私、完全にキャスティングに釣られて見たんですけど、最高に面白いんですよね〜〜ヽ(*^^*)ノ リーガルハイあたりからガッキーの演技プランがとても好きにな…

秋の夜長に思いに耽る

今週のお題「プレゼントしたい本」 と言うことでみなさんこんにちは。まいなです。 記事にしたいなと思う本があり、偶然今週のお題がこれだったので活用させていただきたいと思います。 私がプレゼントしたいのは「ナラタージュ」です。 ファンならご存知、…

Japonismにストレージを奪われる

皆様、ご無沙汰しております。 8/24に無事手元にARASHI Live Tour 2015 Japonism が届きましたので鑑賞会をしたのですが、 まあ美しや!!!!! 本当に期待はしていましたけど、それ以上の美しさに私は圧倒されてしまいました(;▽;) そして1番何が言いたい…

真夏の彼らは罪 罪 罪なのさ

どうも!まいなです! 梅雨が明けて、一気に蒸し暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 私は無事、体調崩さず7月を乗り切り、真夏のバカンスを………とは行かず、夏休が取れる9月まで無心で働き続けるのみです(T_T) 今回は、私が夏の音楽番組で…

久しぶりだよ◎

久しぶりに書きます!3月から卒業やら引越しやら忙しくて、あっという間に仕事が始まってバタバタバタ…………やっとこさジャニオタ楽しむ余裕が最近出てきたのでTwitter等にも低浮上からやや浮上に格上げ(笑) ワクワク学校も相方が参戦するということで私はお…

坊っちゃん

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 謹んで新年のお慶びを申し上げます! さてさて、4日から仕事初めの方も多かったと思いますが、私は年末年始のジャニーズごとを追っかけるのに必死な日々をやっと落ち着かせることが出来るので、カメラロールの整理を行って…