今日も今日とて。

5人のアイドルに日々陶酔、ハンバーグ好きな柴犬さんに惚れ込んだ日から始まった私の御宅人生

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

親子のような恋人のような2人がそこにいた~母と暮せば~

※本編のネタバレがあります、見たくない方は映画を見た後に是非見に来てください。 こんにちは、まいなです! 昨日、やっと映画「母と暮せば」を見て参りました。テーマが戦後を扱っているという事もあり、いつもの「ニノが出るから楽しみ~!!」というよう…

現実は正解なんだ。~4匹の赤めだかと師匠~

すっかり年の瀬ムードに包まれているテレビですが、年末スペシャルドラマというのは如何せん録画して後回しにしがちです。 でも、今日、二宮和也主演の「赤めだか」をリアルタイムで見ることに成功した私は、正直言って勝ち組だと思いました。はっきり言おう…

元気が出ますこのCD(エイトの本気を見た)

どうも、こんにちは。まいなです! ここ数日「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」という名の最新アルバムをリピートして過ごしているのですが、どうやら私は近年バンド色が強まる彼らをどんどん好きになっているようでして。 どの曲を聴いていても、裏で流れるベー…

リアルに恋愛できない女性~21歳ジャニオタの場合~

どうも、最近夢と現実の境目を彷徨いて睡眠時間が激減しているまいなです。 今日は前から下書きに溜め込んでいた、この話題について、ミスドに貢献しながらここに認めたいと思う。 私は以前の記事にも書いたように、高校から嵐が好きでそこからずっとジャニ…

ドラマ特有のバーンアウトに身を任せ

5→9 ~私に恋したお坊さん~ - フジテレビお久しぶりなブログのネタがアラシゴトではなくて申し訳ないんですが。 今クールのドラマと言うと、私は掟上今日子の備忘録 と 5→9(5時から9時まで)しか毎週しっかりと見ていなかったんですが。 ごじくじにいつの間…