今日も今日とて。

5人のアイドルに日々陶酔、ハンバーグ好きな柴犬さんに惚れ込んだ日から始まった私の御宅人生

どないなっとんねん関ジャニ∞

どうも、まいなです。



昨日の夜こんな爆弾的な、素晴らしいにも程がある内容が放送されていたとは気付かず、仕事終わってから軽い気持ちで、いつものルーティンとして関ジャムを見た私が馬鹿でした(陳謝)






こりゃ関ジャニ∞が日本の音楽シーンに広く知れ渡るぞーーーーーー!!!!!!!






いや、まじでどないなっとんねん、関ジャニ∞



ジャムの解説というか、かなり裏の裏側まで密着してくれてて本当に嬉しい、ジャニーズファンというより、音楽ファンとして嬉しい。


蔦谷さんといしわたりさん神かな??



まじでDO NA Iが好きすぎる、



この画面から何度も見返してもはや途方に暮れてる。




多くのeighterが語っているであろう内容を含むのですが書かないと気が収まらないのでお付き合い願います。。

DO NA I TV初披露

・まずイントロが好きすぎる、個人的嗜好に過ぎないけどイギリスロック(80's)崇拝してる私はこれを嫌いになる訳が無いんだよな。

・You とYou を裕が歌うシャレオツ感。

・youの語尾⤴️って上げるのイイね×100!!!!!!何?いつからそんなオシャンな技使いこなせるようになったのヨコ…(感涙)

・ソロパート 裕→倉→亮→安 って繋がるとこ、ナニコレ、オイシイのフルコース。一品ごとの味わう時間足りねえ




・裕&倉の歌割りにした人誰?天才?
・見て、後ろのコーラスライン(まるすばひな)もたまんねーぞ


・サビ、下のライン支える忠義だいすき、最高かよ

・サビの振付そんなに激しくないのに何でこんなにカッコイイの??意味わかんないね???スタイリッシュにジャニーズをここで感じるね????


・AtoZのeverything のすばる、イケメンが過ぎてる、ちょっと微笑むの何、やめて軽率に心臓ヤられる


・まるの抜かれ方神かな(衣装の美女と野獣感)


・亮ちゃんの腰グイに1回イったわ(性癖)

・雛の滑らかな歌詞、MCとラップで磨かれた滑舌に悶絶。"Ride On a new cadillac" くっそ好き

・土ナイのParty 裕倉にしか目がいかない病気。ハモリ良き。何度でも言う、良き。!!!!!!

・がなり丸どしたん!!!!!安定感半端じゃねーな!!!!!好き好き好き好き好き、!!
助け出すぜかならず〜〜ぅわ←が好き(伝われ)

・惚れさしたるぜかならずーーー ←ココ、すばるにしては珍しくストレートな伸び感!!!!ここで生歌味を感じた。

・(この辺まるすばのターン、オンステージ)

・「冷めたハート 融かして抱きしめたい」のまるすばの安定感よ。上ハモすばるも最高ながら、主旋担当マルのちょっと掠れた声にグッとくるよーーーーーーぉ

・この錦戸亮のスタイリッシュな感じ分かる?(分かる×10000)




・「マチガイの恋でも〜」すばるーーーーーーーーーーーーー;;;;(伝われ)




・笑かしたるわ かならず の忠義の表情に子宮ヤられた

・言い過ぎとちゃう?⤴️ のヨコ、イイね×10000!!!!!!!!

・雛パート 踊らしたるわ かならず のとこ、高音の所ちょっと不安で聞いててドキッとするんだけど、そこをすかさずヤスのフェイクがフワッと重なって「あぁ〜チームプレー;;✨」ってなってる←

・最後に向けてこれでもかってくらいスタイリッシュにキメてくるし、もう1回リピートする準備させる気持ちになるこの状態に誰か名前をつけてください。



・ラストの安田の雄味なに、やば。






はーーーーーーむり!!!!!!!!これ生で見るとか発狂する!!!!!!!(楽しみ)



見事なまでの促販ジャムでした…………初限Aしか予約してないけどたぶんBも買うこれ(完敗)





p.s ジャムを見ながら書いた私のブログ下書きメモ、興奮に任せて書いてるから酷い