今日も今日とて。

5人のアイドルに日々陶酔、ハンバーグ好きな柴犬さんに惚れ込んだ日から始まった私の御宅人生

逃げるは恥だが役に立つ

ども!!
皆さん巷で話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」ご覧になってますか〜?

私、完全にキャスティングに釣られて見たんですけど、最高に面白いんですよね〜〜ヽ(*^^*)ノ



リーガルハイあたりからガッキーの演技プランがとても好きになり、おまけにわたしの大大大好きな塩顔代表星野の源さんが出るっていうじゃないですか。こりゃ、見るしかないっしょ。え?脇役に古田新太?見るしかないっしょ。


ってな感じで初回放送迎えましたが、リアタイする気力なく録画wwwww(気合い入れろー)


もう、ね。
ガッキー可愛すぎるのは初期設定でさ、
源さんいい仕事してるのも勿論だけどさ、

ストーリーというか小ネタの宝庫で笑い声出まくりねwwwww

いきなり情熱大陸始まったもんな〜(笑)


平和的でコメディーでとてもとても楽しいドラマが始まるなぁと確信いたしました!


そして、話題沸騰のエンディング曲「恋」!
ガッキーと源さん、キャストの皆さんが踊る「恋ダンス」がなんとも素敵!!思わず真似したくなる!!


そりゃあMIKIKO先生振り付けだもんね、当然よね!!!
(ぱふゅちゃんの振付師さんです)



2話まで見終わって、もう完全に一週間のサイクルが火曜日ゴールになってます。たぶんそのうち源さんのアルバム買うと思う。レンタルで抑えられる気がしない。
そして、3ヵ月後にはDVDBOX買おうかどうしようか悩んでると思う。(笑)



とりあえず、まだ見てない皆さんには是非とも見てほしい!!!
なんにも考えないでけらけら笑える場面がいっぱいです!でも恋愛要素もしっかりと。契約結婚の2人にムズキュンします!!!

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

「その話まだ続きますか」


私も津崎さんにヤキモチ妬かれる人生歩みたい!!!!!!!!!!